

いろいろ作りました

090620poach.jpg

今月のはじめに作りはじめたポーチがやっと完成。
幅13センチくらいの小さいものです。
これでこの形のポーチは5つ目です。
それぞれの母にプレゼントしたり、
形がかわいいので作っている途中で子供たちに見つかって出来上がった途端にとられてしまったり……
今回は絆創膏を持ち歩くために作りました。

090620ryukku.jpg

次は、手芸用品店で息子(3歳)が見つけた「恐竜キング」の柄の生地でつくったリュック。
買い物から帰ってきてから「おか~さん作って作って!」と言われ速攻作らされました~~
まだ生地が余っているので次はズボンを作ってあげる予定。

090620syusyu.jpg

娘(4歳)のために作ったお花のシュシュ。
髪の毛が少ないのですぐに落ちてきて不評でした~が、お人形遊びに活用しているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
