

本日のトイレ花090611

090611hanahana.jpg

花を飾るところがないのでいつも花はトイレに飾っています。
下の息子もおむつが外れたので丁度みんなが眺められるのでいいかな?

バラ以外は庭で摘んできた花です。
ローズゼラニウム、ナデシコ、ミント、アリッサム、オソメ花、バーベナ

↓スケッチもしてみました。

090611hana.jpg

今週は、週の初めに娘(4歳)が中耳炎で耳鼻科へ駆け込み、
2日後に息子(3歳)が風邪をひいてまた耳鼻科に駆け込み、病院通いが続きます。
今日も夕方、娘を連れて耳鼻科へいってきま~っす!
(という私も風邪ひいてます~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭で積んできたお花ですか?!
ひらめさんちってお花に囲まれ華やいでいらっしゃるんでしょうねぇ。
ステキです。
お花を育てるには・・虫と格闘!

そしてパンツマンおめでとうございますv-424v-314

Re: No title

v-22ぴよままさんいつもありがとうございます~

毎日庭の花を眺めながら過ごしています。
が、忙しいと水遣りがおっくうで花植えすぎた~っと後悔するときも^^;
でもきれいに咲いてくれた花を家に飾る(トイレですが)時はやっぱりうれしいものです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
