

近況090502

あっという間に5月に突入しましたね~
とりあえず恒例の我が家のメンツ(夫以外)の近況です。

ゆーさん4歳10ヶ月
4月から通い始めた幼稚園。
毎日大喜びで行っています。
毎日「今日は何した?」って訊ねますが全然覚えていないようです。
流石我が娘。
(ひらめは小学校低学年の時に落書きに夢中になり気がついたら違う授業になっていた経験があります)
090502yu.jpg

毎日毎日幼稚園でも空想の中で器用に遊んでいるようです。
↓こんなかんじ。
090502yu2.jpg

なので幼稚園情報はママ友頼りです^^;


------------
ぼーず2歳11ヶ月
あと少しで3歳です。
最近オムツがとれました。
トイレの度にいちいち抱っこしてトイレに座らせるのが面倒になってきたので(ムスコはとても体重が重いので)立ちションの練習をしています。
090502to.jpg

------------
ひらめ
連休はじめに髪の毛を切ってきました。
が、バッサリ切りすぎて寒いです。
家の中ではパーカーのフードをかぶってます^^;
090502a.jpg
それからチマチマ絵の練習しています。風景は難しいですね。。。。

連休中にもうちょっと手をいれたいと思います。
が、数をこなさないとやっぱりダメですね。がんばります。
090502umi.jpg
090502yama.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

亭主より

アキコ
GWは家でゆっくりするのがいいぞ

Re: 亭主より

> アキコ
> GWは家でゆっくりするのがいいぞ

はいはい。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
