スポンサーサイト


近況090425

ゆーさん 4歳10ヶ月
ゆーさんが幼稚園に通いはじめて早や2週間ちょっと、通いはじめは3度も知恵熱をだしてどうなることかと思いました。夜に熱をだしては朝には下がり、大好きな幼稚園へがんばって通っています。
再来週にお弁当がはじまります。体力がもつでしょうか^^;また熱でるかな~?

ぼーず  2歳11ヶ月
ぼーずはといいますと、もともとたくさんの大人がいる場所が好きではなく、
送り迎えのおかあさんでごったがえす幼稚園が大嫌い。
ゆーさんの入園から2週間あまりの間に一人で30分くらいならお留守番ができるようになりました。
なのでぼーずがお留守番したい!という日は猛スピードで自転車を走らせて送り迎えしています。
が、あまり幼稚園が嫌いになられても困るので遊びがてら30分くらいかけて歩いてお迎えに行ったりします。(ゆーさんの幼稚園は園バスがありません)

ひらめ
ゆーさんを送り出した後、つかの間の休息を楽しんでいます。
まだまだ生活ペースができていないので無駄な動きが多いです。
久々に手芸作品を作りました。
↓ゆーさんの上靴入れです。
090425.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじょうずです

パッチワーク、ちょっとの生地ばっかりなのに個性がでていいですね。
手作りのものに囲まれているゆーさんは幸せものですよね。
母の愛を感じます。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもコメントありがとうございます。
我が家は夫婦揃って出不精なのであまりどこへも連れて行ってあげられないのでせめてこういうところで挽回させてもらっていま~~す^^;
でもやっぱりモノより思い出をいっぱいつくってあげないとですよねv-40反省。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
