スポンサーサイト


ネタ泥棒

お友達のブログから面白ネタいただきました。
家族全員やってみました。
結果で~っす

ひらめ
haha.jpg

ダンナ
titi.jpg

ムスメ
yu.jpg

ムスコ
tomo.jpg

↓こちらでできます
http://setumeisho.com/

ひぃろたんあんがと!ひぃろたんのブログ



先週から通園しだした幼稚園、早速娘が熱をだして挫折しております^^;
昨日、今日と娘と息子と3人で家でゴロゴロ~
どうしたもんでしょうね~
お医者さんへ行っても決定的な症状がないのでなんとも判断できないそうで。
これぞ「THE知恵熱」ってやつでしょうかね~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらめちゃんの「なんか忙しい」てのが、なんかわかるような・・・・・。(笑)娘ちゃんの「手でやることを足でする」っていうのも・・・・。

No title

ゆうちゃん、お熱でたの。
幼稚園行き始めって、疲れるみたいよ。
もえの時もいろいろあったよ。
幼稚園行き始めで、いきなり水ぼうそうなったりしたし。
お大事にね~

No title

v-22ひぃろたんコメントありがとうございますm(__)m
なんかわかる~?そう言われればそうなのかな?
流石、B型のムスメ。きっと将来手でも足でもいろいろやってくれると期待しております!

v-22もえ&なほ母さんコメントありがとうございますm(__)m
一日で熱は下がったけど^^;いきなりでビックリしました。
もえちゃんも大変やったんやね!周りがみんな元気なのでそういう話きくとホッとします。ありがとう~

行ってきました。

面白そうなので参加。しかーーし!「消しゴムは最後まで使う」というわからん内容なのでムムム。
占いなのですが、B型というだけで偏見あるように思うわ。不思議だわぁ。

それはさておき、ゆーさん落ち着きました?
集団生活始まったらいろんなもの、予定がいなものまで戴いて帰ってくるから気をつけてくださいね。
いや、貰ってきたものの家庭内感染しないように気をつけてくださいねのほうが的確かも。
小さいのはすぐに遷りますから。

病気は悲しいので早く治ることをお祈りいたします。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

ご参加ありがとうございますm(__)m
B型はクセがある!というのが世間一般の見かたみたいですね。
私はそんなB型さんが羨ましいです♪

ゆーさんは2日間幼稚園を休んでからはすっかり元気です。
兎に角、私からしてなんでもかんでももらいやすい体質なのでゆーさんも立派にいろいろなお土産を我が家に持ち込んでくれることでしょう^^;
今年は覚悟してます!
ご忠告ありがとうございました。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
