スポンサーサイト


幼稚園入園~

ゆーさん4歳9ヶ月

やっと待望の幼稚園に入園できました。
毎日園まで(下のぼーずも連れて)送り迎えをしなくてはいけないので
幼稚園に行ってくれて楽になるどころか仕事が増えて毎日アップアップしています。
4月、5月は2~3時間くらいですぐ帰ってくるので早くお弁当になってくれないかなぁと思います。

とりあえず入園式でのゆーさんの様子です。
壇上で先生方がお話されている中、
ひとり、横にたまたま座っていた知らないお友達に一生懸命話しかけていました。
運悪くお隣に座ってしまったお友達、ごめんね。

090410.jpg

あ、そうそう、ぼーずのオムツがとれました~来月3歳のお誕生日だったのでギリギリ間に合いました。ゆーさんの幼稚園生活が落ち着いてからと思っていたので手間がはぶけて助かりました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご入園&パンツマンおめでとうございます!
ゆーさん、お友達沢山出来そう。幼稚園わくわくしてたまらないんでしょうね。おねえちゃんの晴れ姿みたら、ぼーずくんも幼稚園行きたくなるかも。

慣らし保育期間は送り迎えも家にいてるぼーずくんのお世話も大変でしょうけど頑張ってくださいね。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございます!
なんと興奮しすぎたのか?昨日から熱をだして幼稚園休んでいます~^^;
結局いつもと同じ生活です。
まぁ、これがゆーさんのペースだと思ってのんびりやりま~っす。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
