スポンサーサイト


初めての発表会

先週の日曜日にゆーさんの通っている音楽教室の発表会へ行ってきました。
発表会といっても歌を2曲歌うだけなんですけどね^^;

み~んなキメキメファッションで出演していました。
ゆーさんもがんばってみました。
090326~1

前の出演者のおねえさんの演奏中に大きな声でぼーずが喋るので……
090326^2

「し~~っ」って言うと更に大騒ぎになるので結局別室のモニタールームでゆーさんの出番は鑑賞。
おとうさんにビデオ頼んでおいてよかったです^^;
090326^3

肝心の発表会の出来はといいますと~まぁまぁでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発表会すごいじゃないですか。
直接見たかったのがちょっと残念でしたね。

発表会の衣装、とってもうれしかったでしょうね。
そして、自分のステージ。
だれもが注目。これに目覚めるとは・・

アイドルになれそうですね。(笑)

ぴよままさんへ

v-22ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

私がすっご~いあがり症なのでドキドキしていたんですけど、平気だったそうです。
練習をずっとみてきた私としては最後の晴れ舞台は絶対に見たかったんですけど……私がいなくてもへっちゃらなのが確認できたのが唯一のよかった点です^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
