スポンサーサイト


クリスマスローズ

昨日、庭に出て3人でおそろいの「らくがきちょう」と鉛筆を持って並んでお花を描きました。

090317rakugaki.jpg

どうやらそれが楽しかったのか?ゆーさんが
「今日もみんなで描こうね。約束やで」というので今日も描きました。
とはいえ、2人とも鼻水をたらしていたので家の中で花瓶の花を見ながら描きました。
3人でお気に入りの歌を歌ったり、喋ったり。ぼーずは退屈したみたいで途中で寝たり。
予想外に2人とも大人しくしてくれていたので久々に真面目にスケッチできました。
またできたらいいなぁ~~
今日だけの奇跡じゃなきゃいいなぁ。楽しかった。

↓ゆーさんの描いたお花
090317yu.jpg

↓ひらめの描いたクリスマスローズ
090317a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー^^
絵に興味持ってくれるとお互いの共通点もできて楽しそう♪

うちもたまにおえかきしよ~!て一緒に書き始めても・・・ものの2.3分で別なこと始めるし・・・(笑)
男の子はやっぱ体動かすほうがたのしいのかなぁ?

No title

うわぁ、お花がおどってるぅv-20
ゆうさんお絵かき本当に上手ですね。
額にいれておきたいくらいハッピーな気持ちにさせてくれます。

もちろん、ひらめさんの絵もピカイチv-354

みんなで一つのことをやり遂げられる時間があるってステキですね。
充実した一日を拝見させていただきました。

No title

v-22ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

男の子はやっぱりそうですよね~^^;
ま、年齢的にまだまだなんだと思いますが、落ち着きがないっ
ゆーさん、なんだか絵がすきなのが私に似そうで気の毒です……

v-22ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

子供の絵はやっぱり抜群ですね!
楽しい~わかりやすい~
学ぶことがいっぱいです(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
