スポンサーサイト


近況090313

090312yu.jpg
ゆーさん4歳8ヶ月
もうすぐ待ちに待った幼稚園入園です!
「おかあさんはなんで子供たちを産もうと思ったの?」
以外に、
「赤ちゃんを産むとき痛かった?」
とか聞かれます。おおきくなったものです。
ピンク色とハートとプリキュアとアイロンビーズが大好きです。

090312to.jpg
ぼーず2歳9ヶ月
顔が、どうみてもお地蔵さんにしか見えない顔をしているので性格がよさそうに見えていましたが、なかなかの腹黒です。
ゆーさんと私がもめていると、一緒になってゆーさんを攻撃します。
この先どうなるか心配。
まだまだオムツがとれません。甘ったれの末っ子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ひさしぶり。
ぼーずくん、おねえちゃん攻撃
してるの?うちも一緒です。
一緒に仲良く遊んでる時はいいんだけど、おねえちゃんを
蹴飛ばしてる時あります。
幼稚園始まると、一つ手があくけど、別の意味で忙しくなるね。
それではね~

No title

v-238モエ&ナホ 母さんひっさしぶり!

お元気ですか?
ナホちゃんも強いんだ(-_-;)下は強いのかな~?
幼稚園、始まるとやっぱり忙しいよねっ
がんばらねば~~~e-269

No title

久々にお邪魔したら、模様替えしててとてもステキです。v-352
こんな絵柄好きで、似合わないのわかっているのにこのような洋服が欲しくなります。

さて、成長してますねぇ。自分の存在の意味と女の子ということに意識し始めたのでしょうか。
うちも待ち構えず、自然に答えられたらいいなぁと思います。「あなたがいるから幸せなの」って。

ぼーず君も自我と自己主張、いつもお姉ちゃんに負けちゃうので一緒になって頑張っている姿。きょうだいっておもしろいですよね。

v-22ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

タグがわからないので借り物でぱぱっと模様替えさせてもらっています^^;ほ~んとこんな柄のお洋服ありそうですね。私もこんな雰囲気すきです。
子供たち、成長していますね~
ゆーさんはいまいちまだわかってなくて(当たり前ですが)今日は「おとうさんはなんでぼーずを産まなかったの?」って言ってました。多分、女の人は女の子を産んで、男の人は男の子を産むって思っているんだと思います。それで私が2人を産んだというのが不思議みたいです。面白いですね!
ぼーずはおねえちゃんがもうすぐ幼稚園なので更に甘えっ子になりそうでちょっと怖いです^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
