スポンサーサイト


iroメモ090204

色メモ
頭に浮かんだ色を描いてみました~
が、全然思い通りにいきませんでした^^;ま、いいか。

090204.jpg

描きあがってから絵を見ての感想は
「春を待つ種」かなぁ?
即興で描くので思い通りにいかなかったりいったり。面白い。
黒から白へのグラデーションが描きたかったのでした。あまり思い通りにいきませんでしたが。

久々にお仕事はいりました~子供をお稽古にも連れていかねばならないし!がんばるぞ~!

まだまだ寒いですが、春の気配を感じますね。
庭の花壇を見ると、チューリップの芽がでていました。
水仙の次はノースポールがやっと咲いてくれ、もう少ししたらクロッカスの花がみれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵本とかに出てきそうな感じですね^^
いつも見ていて楽しいです♪

お仕事も子育てもがんばですよ~!
^^b

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

絵本の世界~憧れですね。
時間がなくてパソコンでチャチャッとした絵しかかけなくて寂しいけれど、気晴らしになります。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
