スポンサーサイト


色メモ 090131

頭に浮かんだ色を描きとめてます。

ピンクとグレーの絵

090131pinkgrey.jpg

適当に描いて出来上がったのをみたら画面に天使が2人並んでいました。
みなさんには何がみえましたか?

明日から2月ですね。先週はあったかでしたが週末はまた冬の寒さが戻ってきて寒いです~ブルブルッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の景色がみえました。
チューリップさんです。
1月あっというまでした。2月も過ぎ去っていうんでしょうね。
あっという間で、先日読んだ本で子どもの感じる時間と大人の感じる時間には10倍以上の差があるらしいと書いていました。年齢を重ねるごとに本当に早く感じます。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

おお~!春の景色をみてくださったんですね!ありがとうございます。
気がつけば2月ですね!早く春さんこないかな~と思う毎日になりそうです。
子供の時間は大人の10倍ですか!道理でっ……^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
