スポンサーサイト


色いろ遊び090128

年が明けたと思ったらもう1月も終わりですね。
1月はいろいろいろいろあって毎日忙しくしていました。

時間がなかなか持てないのでまともに絵が練習できません^^;
水仙のイメージで色いろ遊びしました。
最近は見えるものを見えたまま描くことよりそのものをどうにか自分のフィルターに取り込んで遊べないものかと考えています。考えているだけで何も進んでいませんが……
こういう適当な絵を描くときってデジタルは思ったままに色が乗せられるので便利♪
絵の具だとたちまちにごったりしてストレスになって描くのがイヤになる!
その濁りがいいときもあるんですけどね~

090128.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう♪
こういう色遊びもたまにはいいですよね~^^

そしてデジタルはやっぱり便利!

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

やっぱり白をのせるときなんてデジタルはいいなぁ~と思わずにはいられませんね。
最近いろんな色が気になります。
気楽に自由に描けるので楽しいです。正解がないのがいいですね。

水仙いいですね。
色使いだけみてたら、いわさきちひろさんっぽいと思いました。
お絵かき上手がうらやましいです。
上手くなりたいと思います。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

お返事遅くなってごめんなさいっm(__)m
お絵かき、やっぱり子供が一番上手です!描きたいものを描きたいように描いて欲がなくてうらやましい!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
