

Kawasaki Roseが折れた~

080118.jpg

折り紙の本でみかけた「Kawasaki Rose」
難易度☆☆☆う~~ん。
でも完成の写真がとってもかわいくて
がんばってチャレンジしてみました。

できたときはうれしかったなぁ。

写真左が「Kawasaki Rose」
右が難易度☆☆の「ひまわり」

どっちを作っても子供たちが喜んでくれたのでよかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

下痢だよアキコ

微熱および下痢だよ。
困った困った
家族全員がビョウーキとはね。

滑らかさがとてもよい。
写真も上手にとれているのでみとれます。
それにしてもひらめさんは器用ですね。

きよしさんへ

名前を堂々とのせないでね^^;
ぼーず以外回復してよかったね~
あとはぼーずを残すのみ!

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

バラの折り紙がとっても美しいのでついつい意地になって折ってしまいました~お目に留めていただいて光栄です~

おお~!凄いステキ♪
こんな折り紙もあるんですね~^^

v-22ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

お返事遅くなってごめんなさい~!
ぼーずがおなか壊して長引いていて!やっと元気になってくれました。
このバラの折り紙、折る過程も私は大好きで、すっかり覚えてしまって頭がごちゃごちゃしたときとかに落ち着くために折ったりしてます。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
