スポンサーサイト


近況090117

最近用事が忙しい上に寒くてお絵かきできてません。
子供たちは元気です。
最近の子供の成長です。イラスト入りで紹介したかったんですけど断念しました。

●ゆーさん
ゆーさんは車のシートベルトが自分でかけられるようになりました。
我が家はすごい坂の町なので車は必需品です。
子連れのお出かけの時は必ず車です。
いつも2人を後部座席に座らせて一人一人シートベルトをかけていましたが、おでかけ時の用事がひとつ減りました。よかった~!4月から幼稚園だし、もっともっとお世話が楽になったらうれしいなぁ~

●ぼーず
以前の記事で自分でおむつを脱ぐと報告しましたが、
更にレベルアップして自分でおむつを棚から取って自分で穿くようになりました^^;
最近ウンチのときしかオムツ替えしてあげていないかも……
こんなことならトイレトレすればいいんですけど~寒くて~
ってかいちいちトイレに連れて行くよりはるかに楽です。
オムツが取れるか取れないかの時期にオシッコを失敗されてイライラしながら片付けするのがイヤで……
春になってゆーさんが幼稚園に行きだしたらがんばろっかなぁ。
ってかその頃には絶対に取れてるな。時期的に。多分。

●ひらめ
育児雑誌のアンケートはがきをだしたらエコバッグがあたりました!
はがき、出してみるもんだなぁ~うれしい!
懸賞生活がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす。v-424
うれしいこと続きですね。
きっと今年はいい年だぁ。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

ほんとうれしいことが続いていいわぁ~と思ったら今週は家族全員お腹を壊して大変だったんです!!!
ぼーずがまだ回復していないのでまた元気になったらそちらのブログへ遊びに行きますね!遊びにいけずごめんなさい。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
