スポンサーサイト


年末ですね~

お久しぶりの更新です。

12月前半はいろいろ予定がはいってしまってほぼ毎日子供をつれてあっちこっちへ行っておりました。
2人とも風邪もひかずに元気やな~と思っていたら案の定クリスマス前に風邪をひいてしまい10日間ほど3人で家に缶詰状態に陥りました^^;
それでもクリスマス直前に滑り込みセーフで回復してくれ、あれよあれよという間にもう年末。
ダンナさんがお休みにはいったので子供たちを残して一人でのんびりスーパーで買出しできるわ~と思って出かけたらなんと年末大売出しでスーパー内は人人人……
あまりの人の多さにびっくりしてあんまり買い物できなかったひらめでした。

nenmatu.jpg

↑記憶をたどって頭の中のイメージを描くトレーニング中です。
見えるものをそのまま描くのも大切な練習ですが資料を全く見ないで頭の中のイメージをどれだけ画面にぶつけられるか練習しています。今のところ全然イメージどおりの絵が描けないんですけどたくさん描いていけば自分なりの何かがつかめるかなぁ?
とりあえず店内の賑わいと人々の慌しさが見てくださる人に伝わればと思います。

それではみなさんよいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたさんですね。
本当に街はヒトヒトヒト。
どこからこんなにヒトがいるんだろうと思うくらいですよね。普段ならそんなに多くないのに一層多く感じます。
買い物できなかったのもわかります。ヒト酔いもするし、ゆっくり眺めてられない立ち止まれないですから。
せっかくの一人のお時間でしたのに大変でしたね。
ひらめさんもよいお年を~。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

おひさしぶりです~!
ホントホントその通りです!ぴよままさんのいらっしゃる界隈は特に人が多いのでしょうね~子供が小さいと年末年始お盆なんて関係ない生活なので周りの変化で気づかされます。
4月からやっとゆーさんが幼稚園で一人減ってくれるので少しは余裕のある生活をしたいです~
来年もよろしくお願いします!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
