スポンサーサイト


お口のえちけっと

ゆーさん1歳6ヶ月

離乳食がはじまってお肉とかいろいろ食べられるようになるにしたがってゆーさんのう○ち、お○っこは言うまでもなくいっちょまえの臭いがするようになりました‥‥
そしておくちの臭いもなんだかいっちょまえでして私にひっついてなんだかしゃべってくれるのはいいのですが、におうのです。
夜お風呂で歯磨きするだけだから仕方ないのかな~(^^ゞ
まだ「ガラガラペッ」もできないものね~~
060114~1.jpg


やっと私の咳の風邪が治ったのですが、お次はゆーさん?
たま~に咳をすることがあります。
まぁ、ピンピンしているのであまり気にしていないのですが、
夜中に私に向かって咳をするのが辛いです(^^ゞ
(秋まではベビーベットに寝かせていたのですがどんどん寒くなるにしたがって湯たんぽをいれてあげていてもどういうわけか隣に寝ている私の布団にもぐりこむようになりまして、今は一緒に寝ています。最近私のお腹もでてきたのでちょっと狭いです(^^ゞ)

060114~2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いっちょまえですか!!!
食べ物もズンズン変わってくるもんなんですね!!!
ガラガラペッ!!!
早くできるよ~になんないとね!!!
まだまだ風邪には要注意ですね!

那須くまさんこんにちは~
ホントに大きくなれば自然にできることも若干生まれて1年半の彼女にはできないんですよねなので毎日泣く子をとっつかまえては歯ブラシでゴ~シゴシ!
磨かないともっと泣かなきゃいけないんだよ!と言っても全然わかってくれません。
風邪もこの冬はたくさんひいたのでこの際たくさん免疫をつくって来年に備えたいです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
