スポンサーサイト


シートカバーその他作りました

081110handmaid.jpg

最近作ったもの。
寒くて忙しくて絵は全然描いてません~^^;

上から、
体操教室用に準備中のクリスマスツリーの手作りオーナメント。試作品を何個か作っています。簡単でかわいいです。
防寒用の巻きスカート(ひらめ用)。余っていたフリース生地と普通の生地をあわせて縫いました。すっごくあったかくて離せません。
車のシートカバー運転席用。ポイントは真ん中のアップリケ。一番時間がかかりました。
同じく車のシートカバー後部座席用。大きな布にシートベルト用の穴を開けてバイアスでかがっただけです。シートの上に乗っかっているジュニアシートのカバーもお手製です。ゆーさんはプリキュア、ぼーずはアンパンマンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!大作が~~
生活の中で必要なものを作れるっていいですよね♪
シートカバーは、以前作ったことがありましたが、かなり面倒でした・・・
ひらめさん、すごい!ちゃんとシートベルト用の穴が!!

ちょっとちょっとに母の愛情を感じる作品。ステキです。

ゆうさんのためにプリキュア、ぼうずくんのために車のシートとお気に入りになること間違いなしですよね。

ほんと丁寧に仕上げられているから売り物になりそうでないですか?v-20

いくさんコメントありがとうございますm(__)m
大きいものって作るの大変ですね~^^;何も知らずに作って大変でした。といっても私の作ったカバーは大きい布に穴を開けただけなんですけどねっ(^^)

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

それぞれの席が一目でわかるように好きな柄で作りました。できた当初はすっごく喜んでくれました~(^^)
売り物っていっても四角い布に紐をつけただけなんですよっめちゃ簡単!(枕カバーみたいなもんだと思ってください)

もえ&なほ母

シートカバーを作るとは、マメだな~関心します。

もえ&なほ母さんコメントありがとうございますm(__)m

久しぶり~~!みなさんお元気ですか?
最近寒くていやね~^^;
寒くなったので手芸ももう春まで封印です。これからはコタツで読書に励みま~っす!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
