スポンサーサイト


朝の風景とどんぐり拾い

子供たちとの風景を絵にしました。
アナログで描いていたらとっても時間がかかるけれどデジタルだと30分くらいで完成~
完成度は低いけれど……イメージだけでも伝わればいいな~と思います。
時間のない子育て主婦の私、でも描きたい!
と思ったときにすぐに描けるデジタルお絵かきはとっても重宝です。

朝の風景。朝ちょっと早起きして自分の時間をつくろうと思ってもすぐに気がつく子供たち。
大急ぎで私にくっついてきます。横にお父さんが寝ているのにねぇ~
1年位前は早起きして好きなことをしていたんですけど最近は叶わぬ夢です。。。。
081102asa.jpg

先週行った公園での風景。
レジ袋にいっぱいどんぐりを拾っていました。持って帰って何をするわけでもないんですけどね。
子供はなぜかどんぐりが大好きですね。
081102donguri.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーさんが大急ぎで寝室から出てくる絵はうまい。
いつもあんな感じです。
よほどこっそりと抜け出さないと気づかれてしまう。
達磨さん転んだ状態です。

No title

最近早起きが難しくなってきました。寒くなってきましたからね。
そうそう、遊びにいって拾ってきた松ぼっくりやどんぐり。これをボンドを使ってアートにならないかとほくそ笑んでいるのでいるのですがなかなか実現までには難しい。今年もいろんなどんぐり拾えそうですね。いまだカシワくんに出会っていません。

No title

kiyoshiさんコメントありがとうございますm(__)m

ほんまによく気がつくよね!
昼寝しない分、ちょっとくらい寝てて欲しいわ~

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

カシワくん……何だろう?
どんぐりや松ぼっくりでクリスマスリースとか作られるんでしょうか?
ウチは破壊王(ぼーず)が全盛期なのでまだまだかなぁ~

No title

デジタルはほんと楽ですね(笑)
うちは逆に旦那のほうがたたき起こされてます・・・^^;
うちは知らん振りで寝てます!!

どんぐり拾いいいなぁ~・・・
うちの近所にそういった公園がないのでうらやましい~^^

No title

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

実家の方は便利だけど自然の木々はなくて~こちらに嫁いでから緑の多さにびっくりしました。どんぐり、袋いっぱい拾えますよ(^^)ちょっと不便ですけど……

デジタルもアナログもどっちもいいところがありますよね~どっちも楽しく使いこなせたらと思いますv-22
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
