

ゆーさんの絵081101

ゆーさん(4歳4ヶ月)作

お人形
081101yu1.jpg

キリンさん
081101yu2.jpg

お母さんへのお手紙
最近「ゆーちゃん仕事してんねん」と言ってゆーさん文字をぎっしり描いて私にお手紙をくれます。
「なんて書いてんの?」と尋ねると、
「おかーさんいつもありがとってかいてんねん」と教えてくれます。
同じ年のお友達にはひらがなを書けたり読んだりできるお友達もいるんですけど
我が家はゆーさんのオリジナリティを尊重しております。。。。。


というのは言い訳で単なる手抜きです。
でもいろいろ教えると面白くなくなりますしね~~もう少し放っておきます(^皿^)

081101yu3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おかあさんいつもありがとう」って言われたら、むふぁ・・この子はv-10と抱きしめたくなりますね。
いい子に育てていらっしゃいますね。

No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

「ありがとう」は本心なのか演技なのか……
女の子は上手なんですよ!ほろっとさせるのが!
怒っている最中に「おかーさんすきぃ」とか言うし!
ま、それでもちゃんと言ってくれるのはうれしいですよね♪

No title

いいですね・・・おかさんいつもありがとうか・・・^^
いつか言われてみたい!
ゆーさんはやさしい子だなぁ・・・*^^*

No title

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

女の子は上手なんですよ~怒られているときも
「おかあさんすき~」といって誤魔化そうとしたり!!!!
それでも言ってくれるからうれしいのはうれしいんですけどね……

きっとハルくんもいつも心の中でママに感謝していますよ(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
