スポンサーサイト


シークレットバトン

いつもお世話になっているぽんさんから、『シークレットバトン』をいただきました。といっても12月のはじめにいただいていたのにかなり遅れての記事なのですけどね‥‥スイマセン

受け取らないと質問の内容がわからないというやつだそうで、興味津々で受け取ってみました(^^)
質問が気になる方は、ぜひ受け取って下さいね!
直感でやっているので結果をご覧になってから怒らないでくださいね!




Q1:KBさん
Q2:那須くまさん
Q3:咲いたかなさん
Q4:けろこさん
Q5:冬桜さん
Q6:nonさん
Q7:電車男さん
Q8:ダンナ
Q9:ダンナ
Q10:pinkthinkingsさん
Q11:のほほん父さん
Q12:ゆーさん
Q13:わたしかな?
Q14:????お手上げです(-_-;)
Q15:のほほん父さん
Q16:????お手上げです(-_-;)
Q17:????お手上げです(-_-;)
Q18:ぷにぽわさん
Q19:ばなとまさん
Q20:なかさん
Q21:きょうちゃんさん
Q22:ばなとまさん
Q23:まねきねこさん
Q24:きょうちゃん?(^^ゞ
Q25:華子さん




難しかった~~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2問目に出場さしていただき誠にありがとうござます・・・
怖い・・・
怖すぎる・・・
問題が・・・
キャ~~~~~!!!(脱走・・・)

Q5の答えに私の名前が・・・気になる^^;
なんでしょう?なんだろう?

関東は今日久しぶりの雨降りです。
今まで降らなかった分一気に降ってるようで、一時は「嵐」のような降り方でした。
あっ!でも、気温はちょっと上がったような。早く暖かい春になるといいですね(^^)ゆーさんもその頃は「おねえちゃん」♪

・・・これは・・・伝染力のあるバトンですね。
うぅーん、気になる・・・(←すでに術中にはまっている)
誰だこれ考えたのは?頭いいなあ。

なになに~???
自分の名前があると気になる~o(>_<)o
やってみたいけど……(._・)
25問もあるってことは私じゃ回答は無理っぽいか?!^^;

那須くまさんこんにちは~
こわいでしょ~なので私もつい受け取ってしまったんですよね(^^ゞ
ま、内容を知ってしまえばなにも怖くないんですけどね~

冬桜さんこんにちは~
今頃大阪の空の下でしょうか??
いつもコメントありがとうございます。
シークレットバトンうまくできているでしょ(^^ゞ
でもみなさん大人でなかなか受け取ってくださりそうにありませんね……
ま、いいか~
楽しい大阪滞在を!

のほほん父さんこんにちは~
なかなかなバトンでしょ!
いったい誰が考えたのやら……
ま、知ってみればなんてことはないんですけどね!知るまでのわくわくが面白かったです。

まねこちゃんこんにちは~
そうそう、質問がたくさんあってすっごく困ったよ私も~なので記事にするのにこんなに時間がかかってしまったのよ(-_-;)
最近のバトンものではなかなかのレベルではないでしょうか???

リンクやトラバもしていただいちゃって、ありがとうございま~す!
難しいですよね~。
気になって眠れない人が増えちゃいますね♪

ここにもシークレットバトンにおれの名が…やっぱり気になるのでぽんさんのところにもらいに行くか…

ぽんさんこんにちは
記事にするの遅くなってしまってすいませんでした~(-_-;)
なかなかな質問で悩みに悩んでしまいました~~やっと記事にできてほっとしています。

内緒コメントさんこんにちは~
ご無沙汰です。わざわざ来てくださってどうもありがとう!
うれしいわっ(^^)
シークレットバトンなかなか惹かれるものがあるでしょ♪

こちらは元気にやってます。
ただ、ゆーさんが全然寝てくれないのでブログの時間がもてないのがもどかしいです。

KBさんこんにちは~
気になるでしょ♪気になるでしょ♪
寝不足になる前にぜひバトンぽんさんのところで受け取ってください(^^)

なんでしょう^^??怖いです~受けとっちゃおうかな~。このバトン気になるんですよね^^

kerocoこんにちは
やっと復活しました~
お返事遅くなってすいませんm(__)m
バトン本当に受け取ってくださるんですか?うれしい~~~v-254
早速内緒でゲストブックへいれておきますね!

記事にしました^^
ありがとうございました~
ホント難しいですね。相当悩んじゃいました^^

kerocoさんおはようございます~
よくぞ受け取ってくださいました!
ね、難しかったでしょ(^^)
お疲れ様でした~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
