スポンサーサイト


ゆーさんの絵081016

ゆーさん 4歳3ヶ月

突然お絵かきが上手になったゆーさん。
今日は絵の具でぬりぬりする~~!っと言うので久しぶりに絵の具を引っ張り出しました。
色鉛筆の絵は少し前に描いた絵です。

081016hana.jpg

ゆーさんの大胆な絵、すばらしぃ~~(親ばか)
しっかり影響を受けて私も描かせていただきました。
ぼーずが横で車や動物を描く度に喜んでくれました!ヤッター!
大喜びで半乾きの絵の上でミニカーを走らせていました。オイオイ

081016hirame.jpg

081016car.jpg


そうそう、今日幼稚園の願書をだしてきました~!
本当に来年からゆーさんは幼稚園へ行ってしまうのかと思うとちょっと寂しいですね。
でも今の生活も十分しんどいのでやっぱりうれしいかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うますぎ

ひらめさんところのゆーさん、うますぎ。
イメージしたものをちゃんと理解し表現できるところがいい。
絵本か額にいれて置いておきたい成長の1ページですね。

とうとう幼稚園ですか。早いものですね。
いままでよく頑張ってこられたと思います。親子ともども成長ですよね。
うれしい反面さみしくなるかも。生活音が減るから。
しかし、そのうちそれにも慣れて自由獲得です。
幼稚園から帰ってきたら必ず抱っこしてくださいね。幼稚園で一杯頑張ってきているからですよ。

No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

本当に~突然描けるようになったので私もびっくりしています。齢4歳にして巨匠のような絵が描ける子供が羨ましぃ~~~~

一人減ると生活音が減るってすごいわかりました!ぴよままさんの感性ってすごいですね。
帰ってきたら抱っこですね。はい!実行させていただきます。いつもアドバイスありがとうございますm(__)m

No title

すごい!!
ゆーさん天才だなぁ~*^^*
子供の絵って「おおっ!!」て思うものいっぱいありますよね!
この感性うらやましいなーとか思うことも(笑)

もうすぐ幼稚園ですか~・・・あっというまですね。
幼稚園生活も参考にさせていただきます~^^

No title

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

子供ってすごいですよね~~!ゆーさんはずっと絵を描くのが嫌い、苦手だとおもっていたので突然描きだしてビックリしています。

来年からとうとう幼稚園です。また幼稚園ライフの記事アップさせていただくと思いま~す(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
