

バッグとポーチができました~

081012syugei.jpg

写真上2枚
ぼーずのズボンとおそろいのネズミポーチ完成~(単にズボンを作った後のハギレで作っただけ)
記念にぼーずのミニカーとマウスと一緒に撮影しました。

写真下2枚
夏前からず~~っとかかっていたカバン。やっと完成。
初挑戦のカバンのマチ部分のパイピングがポイントです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リメイクされている。
かわいいぞぉ。ひらめさんにかかったら何でも形にのこっちゃうのでステキです。そろそろ衣替え、ちびちゃんが来年着れないだろう服。捨てるって決めてるけど・・・捨てがたい。その器用さを分けて欲しい。

No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

リメイクしたいけれど~全部できるわけではないし!やっぱりたくさん捨てちゃいますよ(^^)子供の服ってあっという間に着れなくなるので切ないですよね。
オークションに出品したりフリマに出すマメさがあればいいですけどね~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
