スポンサーサイト


近況081011

10月ですね~来月は11月ですよ~そろそろ年賀状の用意しないと……

ゆーさん 4歳3ヶ月
ぼーず  2歳4ヶ月

ひらめ家の日常です~~

まずは朝
我が家は、私が起きると子供たちが数珠繋ぎに起きてくるので一斉に起床です。
忙しさ朝からMAXです。
081011~1


次はおでかけ~買い出しやら習い事やらへ行きます。後ろで常にめいめいで好きなことをしゃべり、好きな歌をめいめいが歌っています。すごく運転するのに集中しなくてはいけません。
081011~21

徒歩でお出かけの時はだいたい目的地までこんな感じで進みます。すごく時間がかかります。
坂が多い地域で家を出るとまず坂を下るのですが必ずぼーずが坂道を走って下って私がそれを追いかけてゆーさんが道に落ちているものを拾って遊んでいます。
最近、ぼーずが交差点に行くと突進していこうとするのですごく危険です。
(この絵だけクリックで拡大してみてください)
081011~22

家の中での過ごし方
その1 読書~邪魔されます。
081011~3

家の中での過ごし方
その2 テレビ~ドラマ大好きかーさんです。録画をせっせと見ていますが、常に誰かが喋っていてテレビの音が聞こえません。
081011~5

家の中での過ごし方
その3 パソコン部屋。子供たちにことごとく邪魔されてたまりかねて最後の砦に飛び込むも、ぼーずの最終兵器に阻まれます。なぜか部屋に閉じこもると「うんこ」してくれます(涙)
081011~6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大爆笑しました。サイコー!v-411「おしりにはさんでおいで」ですか。
我が家も似たような状況です。何かしてると子ども達まとわりつきますから。
今の時期だけ・・と解かっていても、「ちょっとだけ」を期待するんですよね。その「ちょっとだけ」が結構子どもにとっては長かったりするんでしょうね。

No title

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

爆笑していただけてめちゃうれしいっす!
今のモテモテ期、24時間モテ期なので辛いですよね。
ちょっと一人にしてくれたらたくさんたくさんぎゅっとしてあげられるのに~かたときも許してくれないのでつい怒ってしまうんですよね(-_-;)
でも子供にとったら長いんですね~~~ぴよままさんのコメントで気がつかされました。ありがとうございます。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
