スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供達080826

お盆休みは楽しかったけれど~お盆明けてからは何もできません^^;
涼しくなったので子供達は全然昼寝してくれず、一日中私を追い掛け回してくれます……

子供達が遊びに夢中になっている隙に部屋にこもって絵を描いていると子供達がすかさず追いかけてきて結局絵を中断して遊びにつきあうことになります。
080826hakkenn.jpg
080826oekaki.jpg

↓途中まで着色した絵ですが、最後まで仕上げることができるかなぁ~??
多分無理???
080826wazuwasu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはは~うちもそんな感じです(笑)
いまのうちに~!て絵かいてたら・・・「ぉー!なにーなにー?」てどこからともなくやってくる^^;

でもちゃんとテーブルの上でかきかきしてくれるんですね。
うちは前にやらせたら壁に描いてくれてました・・・^^;
なのでしばらく封印TT

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

みんな一緒ですね~

ハルくんたら壁に描いたんですか(-_-;)
それはそれは……
ウチはゆーさんがいるのでだいたいゆーさんがちゃんとやってたらその通りまねするのでゆーさん頼みです。最近毎日塗り塗りしています。ま、しばらく静かになるのでいいんですけどね~

No title

涼しくなりましたねぇ。過ごしやすいのはいいけど、子ども達ったら・・うちも一緒です。昼寝しません、長男は。ちびは一人だと15分足らずでおきます。背中におんぶだと結構寝ているんですけど。。
子どものパワーって電池切れるまで全開だから、二人に囲まれているひらめさんって凄いわ。
それにしても、絵の具の配置が一つで済むのが ほー っと感心しました。
取り合いにならないですね。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

ほんっとこれから外遊び全開かと思うと疲れがどっと……
どこのお子様たちも昼寝する間を惜しんで遊んでしまうんですね^^;

毎日子供達に囲まれていますがほとんど一緒に遊んだりせず2人で遊ぶように仕向けているのでご想像ほど疲れていないかもしれないですよ~しんどくなったら死んだフリして寝ているし~

塗り塗りの絵、よく考えたら右利きのぼーずが左手で筆を持って、左利きのゆーさんが右で筆を持っていました^^;でも、見たまんま描いたのでこの姿でいいんですけど~多分それぞれが、筆洗とパレットの位置にあわせて筆を持っていたようです。ま、どっちも使えるようになったらそれはそれでいいのでそのままにしておきます(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。