スポンサーサイト


子供達080816

ぼーず2歳2ヶ月

080816tomo1.jpg

少し前、お義母さんにおしゃれな喫茶店に誘っていただいて大喜びで車を走らせて現地へ。
気がつくと後ろの席でぼーずが一瞬の隙をついて熟睡!さっきまで起きてたのに~~!
無理やり店内に入るやいなや目が覚めて大号泣~~~!
じきに泣き止むだろうと踏んでケーキ注文。
ところがどっこい全然泣き止む気配なし。
結局、お店を出るまで泣き止まず、なき続けるぼーずを抱っこしながらケーキを前に味わうこともできず急いで胃に流し込んだだけでした……もったいない~~(T_T)

080816tomo2.jpg



昨日は旦那さんの実家一家とお食事会。
前回のケーキ屋さんの経験を生かしてたっぷりお昼寝をさせて参加。
今回は泣かずに済んだのは済んだのですが、今度は下を向いたまま最初から最後までイスに座ったままでした。
かわいいいとこのお姉ちゃん達を一目見て恥ずかしくなったようです。



寝起きも、寝る前も非常に扱いが大変なぼーずでした……
ま、ケーキの時は味わう暇もなかったけどうなぎはばっちり味わえたのでよしとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~わかります~><
たびたびそういうことありますうちも^^;

ケーキ残念でしたね~TT
石化するすがたがなんかかわいい^^
うちはしばらくぎゃん泣きしますからねー;

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

そうなんですね~ハルくんも大変だ~
今日もスーパーの駐車場でもめて大汗かきました^^;
はやく2歳のイヤイヤ期が過ぎて欲しいものです……
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
