スポンサーサイト


庭の花と手作り作品

080814hana.jpg

暑くなってから庭の花もすっかり少なくなってしまい写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、
今朝とうとう朝顔が咲いてくれたのでまとめて写真を撮りました。
朝顔は去年咲いた朝顔のこぼれ種が発芽したものです(^3^)ラッキー~♪

080814syugei.jpg

針を持ってチクチクやっていると気分が落ち着くので暇を見つけてはチクチクやっています。絵を描くより手軽なのでダンナさんの出張中も手を動かしていました。
一番下はただ今製作中のポーチです。これからハンドキルトがんばりま~っす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
立秋も過ぎたというのに、まだまだ暑いですね。
ひらめさんのお庭はいつもきれいですね。
うちは今朝顔だけ~。

パッチワークも、細かいピースワークのものばかりですごい!
最近細かいパッチあまりやっていません。
でも、全部の作業の中で、パッチワークのハンドキルティングが
いちばん好きです~
またポーチができたら見せてくださいね♪


いくさんコメントありがとうございますm(__)m

おひさしぶりです!
まだまだ暑いですね~それでも朝晩は涼しいような……?
夏の間は花の水遣りが大変ですよね(^_^;)

パッチワークってなんでもない布がほかの布とあわせることによって変身していれるところが面白いですよね。ハンドキルトも布の雰囲気が突然変わって楽しいし。
でもまだまだ初心者で勉強中です。
いくさんみたいに上手に作れるようになりたいです!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
