スポンサーサイト


子供達080813

080813sannninn.jpg

ダンナさんが出張から夜中に帰ってきて翌朝の子供達。
しばらくお父さんに張り付いて離れませんでした。

お寝坊のお父さんが登場するまで鋭いゆーさんが玄関の靴や洗濯籠の洗い物を発見して
「なんかおかしいんですけど~」を連発。
早くお父さんに会わせたくて仕方がありませんでした(^^)
子供達との再会は全く普通で戸惑いも恐怖?もなかったみたいで一安心。

080813omaru.jpg

それでもぼーずはちょっと興奮していたようで、近くに住むおじいちゃんおばあちゃんのところに顔をだした時も終始泣き叫び、昼寝から目覚めた時も30分くらい泣き叫んでいました。絵は少し落ち着いてきた頃におまるに座って(ぼーずが座りたいと言うのでもちろん座っているだけ)テレビ鑑賞中。

080813.jpg


2人のスケッチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひや~~~!お疲れさんでした!
18日間二人の育児と家事ってどんなよ~。きっとわやくちゃだよね?

しばらくは旦那さんに積極的に子供とかかわってもらおう!
「いつもよりたくさん遊んでおりま~す!」って傘もまわしてもらう・・・。

No title

お父さん帰ってきてすごくうれしそう^^
ゆーさんの言葉、ちょっと笑ってしまいました*^^*

私事ですが、うちの父船乗りで1年に1回会えるかどうかだったんですが・・・ゆーさんの年のころ「このおじさんだれ~><」て泣いたそうです(笑)

ひぃろたんさんコメントありがとうございますm(__)m

今、傘を必死で回していただいております~~(^^)
盆明けまでしっかり回してもらうど!!!

18日間の間、保育園とかに預けてもっと楽に過ごすつもりが風邪をひかれてしまったので全然預けられなくて大誤算でした。3人の生活に慣れてきた頃にダンナが帰ってきてしまったので疲れただけやったわ……そういうこともあるよな!

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

おお~~!!すごい告白をありがとうございます。
ダンナの出張中、まさに船乗りのお母さんに比べれば18日なんて楽なもんだ!と思ってがんばっていました!まさかikupさんのお母様がそうだったとは~年に1回会えるか会えないかなんて、お父様お母様は本当に大変だったでしょうね。ikupさんも含め本当にすごいです!

ゆーさん、流石に女の子で細かいことに気がつくので面白かったです。でもお父さんがまさか自分の寝ている間に帰ってきているとは思わなかったみたいです。そこのところがまた笑えました。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
