スポンサーサイト


久々の更新です

080812.jpg

やっとブログの更新をする時間が持てました~
というのもやっと18日間の出張からダンナさんが無事帰ってきてくれたからです。
18日間ぶっ通しで土日もなく、24時間体制での子供の世話は疲れました~
(週末は実家の母が応援に来てくれていたので倒れずに済みましたが)
しかもその18日間の間に子供達が揃って高熱を出してお医者さんへ飛んで行ったりもあって夜中に何度も起こされたりで普段よりも世話が大変だったり。
が、子供たちも元気になりダンナさんも元気に出張から帰ってきてくれたので大変でしたが結果オーライです。
そんなこんなでその間まったく絵を描いていませんでしたので庭の花を一緒にアップしておきます^^;

また一からお絵かき修行です……

我が家の夏はこれからです~オリンピックにお盆休み!楽しむぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
