スポンサーサイト


子供達080712

080712futon.jpg

夜は、子供達にはさまれて寝ています。毎晩暑いのに二人とも私とどこかひっついていないと気がすまないようです。だからって蹴らないで欲しいんですけどね。
080712kaidan.jpg

先週は寝苦しい夜が続いたので子供たちも眠りが浅かったようです。
私がこっそり布団を抜け出してもすぐにセンサーが察知して子供達が追いかけてくるので自分の時間が全く持てませんでした^^;
人気者はつらい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママは人気ものですね~^^
時にその人気も辛かったりしますよねー(アハハ;

2人とも寝相がすごいですねw
我が家は旦那も寝相が悪く、数日前私寝るとこありませんでした(笑)

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

暑くなると、自分の寝ているところがあったまると冷たいところに移動するようです。最近ぼーずが目が覚めると遠くにいます。でもちょっとくらい遠くにいてもセンサーは作動するようで、私が起きだすとすぐに気づかれてしまいました^^;今日も失敗!
ダンナはみんなで寝ると暑いので別室でクーラーを効かせて寝ています^^;(ひらめはクーラーが苦手です)

No title

あーちゃんセンサー(爆)
わかるわかる。なんでか足なんですよね。
毎日暑くなってきたので手団扇では少々寝苦しくなってきました。
アイスノンで暮らすにも寝苦しくなってきたのでクーラーをつけると天国のように。それでもちびちゃん暑いのか汗だくです。

ぴよままさんコメントありがとうございますm(__)m

今日もセンサーの下で寝てました^^;どうしてこうも足蹴にされるのでしょうね。
汗だくでひっついてくるし!
こちらはクーラーをつけると寒いのでちょっとだけ窓を開けて過ごしています。
これから夏本番!3人で汗だくで過ごす夏となりそうです~v-42
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
