

録画チェック中に描いた絵080706

毎日暑いですね~
なんだか毎日忙しくて時間が全然作れずに一日が終ります。
お絵かきも久々です。
先週はぼーずが2日連続熱があがったりさがったりしたので心配で家事も手に付かずそばにずっと付いていました。結局2日目に熱がさがってからはすっかり元気で家のビニールプールでのんきに遊んでいます。
丁度ぼーずが熱をだしたのと同じ時期にお友達のお子さん達が姉妹でアデノウィルスにかかったよ~というメールをもらったので
「アデノめ~~~!またしてもきたか!(一度かかってます)くるか?くるか?」
と発熱以外の症状が現れるのを待っていたんですけど結局下痢もせず熱も下がって終結しました^^;人騒がせな奴。

というわけで先週は週の前半はゆーさんのおけいこやらの予定をこなし後半はぼーずの発熱につきあって終りました。

先週はドラマスタート目白押しでテレビジョン片手にわくわくしていたのに1本もリアルタイムで見れずこの週末に録画チェックしています。
ドラマ命のひらめです^^;

080706~1

080706~2


↑ちょっと遊びでボールペンを使ってみました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
