スポンサーサイト


なんとなく塗ってみた080625

今朝、子供達は5時半に起床。
原因はぼーずの夜泣き。
えらい時間に夜泣きしてくれまして、おとーさん以外全員起床。
幸い今日は曇りなので朝からギンギンで庭で遊びまわり、昼ごはんを食べた後にやっとエネルギー切れでぼーずが昼寝。
ゆーさんひとりならば縫い物だって出来てしまうので気が楽。
私は縫い物をしたり夕ご飯の準備、ゆーさんは紙をハサミで切ってお人形を作って空想の世界に旅立ってしまいました。
夕方ぼーずが起きた頃に交代でゆーさんが夕寝?
やっぱりひとりっきりの時間は当分持てないみたいです。

「ぼーずの昼寝」
ぼーずが昼寝してしまってゆーさんと私が思い思いの時間を過ごすイメージ。でもいつぼーずが起きるかもしれない緊張感もあります。

080625.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

育児に追われて子供達が寝てる間がゆっくりできるひと時だけど・・・
ないとちょっとイラっとしちゃいますね;

でも、こういう絵もなかなか面白いですね~♪

ふふふふ・・・

お疲れ様です!どこも似たような(笑)
ウチも奇跡的に2人同時に寝てくれたと思えば
どっちも膝の中にいたりして身動き取れなくて
けーっきょく何もできなかったり。
パソコン開けば先を争ってキーボードばんばん!!

おっと、また小さい人がキーボードに突進して来ました(>_<)

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

自分の時間が持てないとほ~~んとストレスですね!
最近はお世話も楽になっているので時間ができそうなものなのですが、彼らの体力がついてきたので世話以外の遊び相手に時間をとられているようです^^;

お絵かきの最低限の時間すらないので苦肉の策で色のお勉強しています。これはこれでやりだすと時間がかかるんでしょうけどね~

ばなたんコメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~毎日毎日あっという間に時間が過ぎていることでしょうね。
ほんまに~交互に寝てくれるもんだから結局しんどいっつ~の!ってのがどんだけあったことでしょう。
最近すっかり諦めモードです。ってか二人とも滅多に昼寝しないし。。。
子供達、パソコン好きよね。ゆーさん(4歳)でやっとパソコンにむやみに触らなくなったくらいで。ぼーずは怒鳴ってもどついてもまだまだ諦められないようです。

子育て今ががんばり時!がんばってね!来年はゆーさんが幼稚園なので3人でべったり過ごす日々を惜しみつつやっぱり早く行ってくれないかな~?と思いつつ複雑に過ごしています。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
