スポンサーサイト


布ぞうりその2

久々の更新です。
梅雨にはいってから体調がすっきりしません。
先週、先々週は風邪をひきつつ、たま~にはいってくるカットイラストのお仕事をしつつ、ぼーずが目にばい菌がはいってまぶたが腫れたので眼科に通院しつつゆーさんのおけいこなんかも連れて行きつつで忙しい日々でした^^;
大体、風邪がしつこくて!1週間以上風邪ひいてまして風邪薬をた~んとのんで昼間は子供に踏まれながら昼寝し、夜中にむっくり起きだしてお仕事をしていました。

やっとこさ風邪もなおり、お仕事の締め切りも終わり、ぼーずの目の腫れもひき、ただ今、抜け殻状態です。
寝てばかりいたのですっかりなまけモノになってしまって絵も仕事以外では随分描いていなくてとりあえず前作った布ぞうりが汚れでしまったので新しいのを作りました。

080622.jpg


日曜日いっぱいゴロゴロしてまた月曜日からがんばりま~~っす。
いや……やっぱり梅雨が終わるまでゴロゴロしているかな????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか目まぐるしい日々だったみたいですね~><
ごくろうさまです!

梅雨は~・・・なんだか動きたくなくなりますよね^^;
私もここ最近そんな日々でした(笑)

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

なんだか~暑かったり寒かったりでエンジンをかけてもすぐに風邪気味?みたいな感じでまだ寝たり起きたりです^^;
ゆーさんと通っている体操教室とか音楽教室とかの予定をこなすので精一杯。早く気候が安定して欲しいものです。
ハルくんはもう2歳なんですね~これからどんどん活動的になってくるでしょうね!子育てがんばりましょうね~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
