スポンサーサイト


ぼーずの雑巾がけ

ゆーさん 3歳11ヶ月
ぼーず 2歳0ヶ月

梅雨にはいって外で遊べないので子供達と日中なにをするかでかなり頭を悩ませています。
何か生産的なことはできないだろうか?と考えて子供達と一緒に家の雑巾がけをしてみました。
ゆーさんは案外上手に雑巾をかけてくれましたがぼーずはバケツにくらいついて水遊び状態。

ま、予想していたのでいいんですけどね……

080606tomo1.jpg

080606tomo2.jpg


ついでに一緒にワックスがけもしてちょっと暇が潰せました~

080606wax.jpg


::::おまけ::::

080606tomogo.jpg


ぼーず語録
左から 白いご飯 おとうさん おにぎり きらい 自分の名前 おやすみ ハミガキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・うちといっしょです(笑)
この前はバケツにキッチン用のタオルを入れてくれちゃって泣きそうになりました^^;

でも、ぼーずくん一生懸命手伝おうとしてたんですね~^^
えらい!

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

ハルくんもですか~!みんな一緒なんですね。
雨の日ですごい暇だったのでよかったようなものの、
忙しい日にこれをやられていたら即殴り飛ばしています^^;

ナナナ

ナナナが抜けているぞ

kiyoshiくんへ

あ、そうそう~いろいろ忘れているわね^^;
「ももたい?」(重たい?)とかも忘れてました。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
