

庭の花と帽子三種とリメイク

久々の更新です^^;
今週は雨の日が多かったので一日中子供達に張り付かれて行くところもなく家の中でご~ろごろやってたら外で遊んでいるよりも疲れてしまいました。(私が)
なので悲しいことに1週間くらい絵を描いていません。。。。。。

何も記事はありませんがとりあえず庭の花アップしておきます。春から初夏の花にかわりました。

それから子供達と私用に作った帽子。
いとこのお姉ちゃんのお下がり麦わら帽子のリメイクのっけときます(花飾りがついている下3枚です)

080606hana.jpg

080606boushi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
