スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たち080525

色塗りの練習ばかりしていたのですが
久しぶりに子供たちを描きました。
最近、子供たちが手を洗うときに登る台をやっと買いました。
今までは邪魔なだけだと思って買うのを見合わせていたのですが、二人ともすっかり重くなって抱えて手を洗わせるのが困難になってきてとうとう購入。
買ってみるとすごく便利で子供たちも台に登るのがうれしくて手を洗うのが楽しいようです。
手を洗う用事がないときも登って私の邪魔をしてくるのが困りものです^^;

080525tomoyuka.jpg

↑ゆーさんとぼーずの足の太さの違い!ぼーずはがっちりゆーさんはヒョロヒョロの対照的な兄弟です。

080525tomo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子はがっちりになるんですかね。
ハルもなんだか足がっちりしてきた感じです(笑)

それとも身長のびたらゆーさんみたいに細くなるのかな??

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

ゆーさんと比べるとぼーずは生まれたときから骨格ががっちりしていてホンマに重くて固くて!
幼稚園くらいになったら上に伸びてすらり~っとするんではないでしょうか?
私も未知の世界です~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。