スポンサーサイト


夢のコラボ?

080520.jpg


トトロ好きのぼーずのためにトトロの消しゴムはんこを作ってTシャツにぺったん!(布用インク使用)
ナイキとトトロの夢のコラボTシャツの完成~♪
ぼーずお誕生日おめでとう~~~~♪(いや、とっくに過ぎているんですけどね……)

というのも、探しても探してもトトロのTシャツ(しかも子供用)なんてどこにも売っていないのです^^;
小物ならたくさんあるんですけどね~~なので買うのを諦めて手作りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!まさに夢のコラボ!!
消しゴムでつくったんですね~トトロ!
かわいいです♪

てか、ぼーずくん誕生日迎えてたんですね~^^
早いものですね~・・・
おめでとうございます!

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

ハンコなのでたくさんぺったんできるのでいろんなところに押したくてムズムズしています!もっとたくさん作ってみたくなってきたし~楽しいです。

ぼーず、2歳になってしまいました^^;しかも、私がたましかやっていない仕事がめ~っちゃくちゃ忙しい日と不幸にもぶつかってしまったので何もしてやれず、最後の頼みの綱のダンナさんのケーキを楽しみに帰宅を待っていたのにそれも忘れられ……気の毒な奴です。

すみません

ケーキすっかり忘れてました。
いやいや忙しいのはたまらんですわ

kiyoshiくんへ

忘れてたね~私も忙しかったのでよいです^^;2人目の2歳なんてこんなもんでしょ~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
