スポンサーサイト


庭の花と大人服子供服とバトン

5月にはいってまた庭にいろいろな花が次々と開花中です。
080504hana.jpg


お次は手作り作品を何点か。。。。
こちらはあまり得意ではないのですが好きでたま~に手芸熱が燃え上がります。
ぼーずのエプロン、ゆーさんのピンクのワンピース。
下の大人服を作りました。
080504fuku.jpg





ikupさんからバトンがまわってきました~
忘れてしまわないうちに時間のあるうちに早速記事にしておきます。

このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるのだそうです。。


■お名前は?
ひらめです。

■年は?
ううっ言えない……30代後半です。この時点で罰ゲームですか?

■恋人は?
もうすぐ2歳になるぽっちゃり色白の地蔵顔の息子。

■好きなタイプは?
う~~ん。。。。。才能、目標、夢のある方。

■嫌いなタイプは?
う~~ん。。。。。。無気力な方。

■好きな漫画
最近の漫画は読んでいないので昔の漫画になります。
高野文子さん「るきさん」大島弓子さんのネコの漫画。

■好きな食べ物
ポン酢。

■好きな音楽
最近は子供達の歌声、笑い声が癒しです。

■好きなブランドは?
ラファエルの水彩筆が欲しいです。

■罰ゲーム
人生最大の失敗談をおねがいしまーす。

自分の結婚式で段取りを間違えてみなさんの笑いを取ったこと。ばっちりビデオにもとられてしまった(-_-;)

■次に回す人・・・

え~~っと罰ゲームついでにご興味のあるかた持って帰ってください~~ってことでまわしません。ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年は?

年はワシと同じじゃ。

No title

早速ありがとうございましたー><
好きな食べ物・・・ポン酢・・・いいですねー♪

ぼーずくんもゆーさんも大きくなりましたねー!
久々に生の二人みました^^
関係ないけど、大人服の後ろの本棚にあるのは北斎漫画?
先日図書館で見かけてかりてこようか悩んだんですよね^^;

きよしくんへ

知っているくせにいちいち突っ込まないように……v-12

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

アップしたのが午前3時くらいで……^^;頭が動いていなかったんです~
すぐにやらないとすぐに忘れてしまうので丁度記事をアップしてたとこだったのい記事にすぐにひっつけちゃいました~面白かったです。

好きな食べ物、すっぱいもんが好きなもので……なんでもかんでもポン酢かけてます。
あと豚キムチ書き忘れたなぁ~

本棚の本はピンポンピンポン~!!近所だったら貸し出しできたのにね~図書館で覗いてみてね。

No title

あら~おちびちゃんたち大きくなってるね~!(^―^) ニコリ
お花もたくさん咲いてていいな~。

ひぃろたんさまコメントありがとうございますm(__)m

お返事遅くなってごめんね~^^;
大きくなったかな?子供の成長は早いね~
今年はいっぱい咲いてくれたので楽しい庭になりました♪
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
