スポンサーサイト


たんぽぽ

最近お気に入りの散歩コースにたんぽぽがいっぱい咲いています。
そこを通るときはタンポポを摘んで、綿毛を飛ばして思いっきり道草。
大人と違って時間のことなんてお構いなし、
その場その場の楽しいことを思いっきり楽しんで歩きます。

ペインターでササッと1時間で着色。
本当はもっとこってりいきたいところですがそこまで時間がとれるはずもなく、完成度低です。
ご覧になってくださったみなさんはこの絵からさらにイメージを膨らませてこの絵を完成させてくださいね♪(人頼みですいません)
思い立ったときに手軽に色が塗れてやっぱりパソコンで色を塗るって便利ですね。

080501tanpopo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログにはおとーさんがあまり出てこないのが気になります。
なんでだろうー
まるで母子家庭のようで・・・・・
いやいやオトーさんもいますよ。ちゃんと・・・

きよしくんへ

昼間いないからね~

No title

うわ~・・・楽しい感じがでててすごくいいですよ!
ゆーさんのニコニコ笑顔とぼーずくんの「なんだこれー?」ってお顔がカワイイ♪

今度は旦那さまも一緒のを^^b

子どもと母親

ってのは、文字通り血を分けた強力な関係がありまして
実感として、父親とはちょっと位置づけが違うのですね。
(少なくともウチでは)

父親は、社会への導き手かな?
だから密着したものではなく、もう少し独立した個と個の関係かなぁ。
少なくとも私はそう思ってる。

ひらめさんちはわかんないけど、亭主元気で留守がいいってくらいがちょうどかもよ。

上のコメントに触発されちゃったなあ、ごめんごめん(笑)
気に入らなきゃ公開しないで消しといてね。

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

子供達とのほのぼのが伝わってうれしいです~

あわわ~ダンナとの会話がばれてしまった^^;
お恥ずかしい~
本当に何かダンナネタがあったら披露させていただきますね♪
(あるかな?)

のほさんコメントありがとうございますm(__)m

あわわわ~誰もみてないだろうとダンナとブログで素の会話してたらしっかりみなさんご覧になってたんですね^^;
もうちょっと子供達が大きくなったらきっとお父さんを必要とする度合いが大きくなるんでしょうね~私は子供時代は父が苦手で大人になってから仲良くなりました。
今は亭主元気で留守がいい~ですね。

これからは反省してダンナさんを大事に扱います~ご指導ありがとうございましたm(__)m

お父さんを大切に!

最近お父さんは疲れ気味です。
でもボチボチがんばります。
長年愛用したバイクを売る決心をしました。
もうバイクに乗って喜ぶ年ではないのですね。

きよしくんへ

はいはい~大切にします(^^)
安全運転してください。
バイク高く売れるといいね
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
