スポンサーサイト


苺のショートケーキの絵

苺のショートケーキの絵です。

ペインターというソフトで描きました。
先週はぼーずが頭を怪我してそれに関連して大忙しでお絵かきどころではありませんでした^^;
久々に絵を描くためにパソコンに向かいました。

080426keki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・い・し・そ~♪
新しいパソコンと、ペンタブレットはどうですか~
もう使いこなしている感じ!
やっぱり日々描かないとですよね、
わたしはちいさなFAVOなんですが、なかなか上達しません。。。

ひらめさんのおうちの都忘れきれい!
やっぱりお庭がいいな~。
都忘れ、株わけでどんどん増やせるみたいです。

ボクちゃん、お大事にしてくださいね。

いくさんコメントありがとうございますm(__)m

ペンタブレットにはまだまだ慣れていなくて使いにくいなぁ~と思うことがしばしばですが、色がにごらないし乗せやすいしやっぱりいいこともいっぱい。ケーキとバックも別々に塗れたのでやっぱり不便ながらもリアルに描くより短時間できれいに仕上がる感じです。
都忘れ、見てくださったんですね~♪とってもかわいくて色も清楚で日本の色彩だな~と思いました。たくさん増やして群生させてみたいです~
ぼーずは昨日お医者さんで抜糸していただきました!一安心ですが、次々怪我をするので次はどこを怪我するのやらと心配は尽きません……(-_-;)

No title

チビちゃん大変でしたね
うちの子も、骨折とかも含めて色々な怪我を結構しました
大きくなってようやく、あまり怪我しなくなった気もします。

ま、怪我するくらい活発出会って欲しい・・・とはいえ心配なのが親心ってとこでしょうかね。

ところでこの絵っていいですね。雰囲気がとても・・・

のほさんコメントありがとうございますm(__)m

やっぱり男の子って怪我するんですね~!
ぼーずも1歳過ぎてから次から次へと怪我をしてくれて(-_-;)
おっしゃるとおり大人しかったらそれはそれで心配するんでしょうけどね。

絵の雰囲気気に入っていただけてうれしいです~(^^♪ケーキのお皿を描くのをすっかり忘れていたんですけど楽しく描けました。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
