スポンサーサイト


誰に似たのやら……

ゆーさん 3歳10ヶ月 体重15キロ
ぼーず  1歳11ヶ月 体重13キロ

ゆーさんもぼーずも最近誰に似たんだろう?と首を傾げるくらい個性がでてきました。

080425yu.jpg

まずはゆーさん。スカート、ピンク、ヒラヒラ大好き!
スカートはスカートでも黒っぽかったり、デニム素材だったりするとダメ。
ヒラヒラがいっぱいついたピンクのスカートが大好き。
私は上に兄が2人いた影響でとにかく男の子みたいな服装が好きでヒラヒラなんて見ただけで嫌がっていたのに……誰に似たんでしょうか……

お次はぼーず。トトロが大好きです。いえそれは内容には関係ないんですけど、
080425tomo1.jpg

今週のはじめに庭で遊んでいて頭に一針縫う怪我をしました。
080425tomo.jpg

怪我をしたのが夕方だったので大慌てで病院へつれていきましたが手当てをしてもらうまで散々泣かれて1時間半くらい待ってやっと手当てをしてもらえました^^;長かった~~
去年末はジャンプの練習をしすぎて捻挫したし……(全治3週間)

ダンナさんも私も末っ子で慎重なタイプなのに誰に似たんだか……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼーずくん元気いっぱいだぁ~><
頭怪我したって思わず声だして驚いてしまいました^^;

ゆーさんはスカートほんと好きですね♪
女の子だからお洒落さんになるんだろなぁ~^^

ikupさんコメントありがとうございますm(__)m

ゆーさんは気に入らない服を着せると勝手に服をチェンジしています(-_-;)この先どうなることやら思いやられます。

ぼーずは本当に漫画みたいに頭のこぶがぷっくり腫れて、大泣きされてこちらも大慌てでした^^;
先日抜糸してガーゼも外してすっかり元気になりました♪お騒がせしました~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
