スポンサーサイト


5年日記

051220nikki.jpg


5年日記を買いました。
ゆーさんが6歳、お腹のチビが4歳になるまでの記録をする予定です。
中身の濃い5年間になることでしょう。
どうせ私のことだから週に1回書き込めたらいいところだと思いますが、何か心に残る出来事だけでも書き込めたらと思います。
5年後、あんなことがあったこんなことがあったと思えたらいいな~と思います。
続けられるといいのですが‥‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5年日記・・・
素敵ですね!!!
でも、どのタイミングで子供たちに見せてあげるか・・・
楽しみな・・・
うちの母もこんなのやってくれればうれしかったかな??
でも・・・・・
○月○日・・・
うちの○○がアイスに釣られて、知らないおじさんについていった・・・
こんな内容では・・・
多分、書くに耐えられない子供だったことに間違いない・・・

私、すでにリタイアしてしまいました。
菜々子が生まれてから毎日、思うコトを書いたりしていたのですが、
毎日が数日分をまとめて書くようになり、
そのうち何があったか忘れてしまう始末。ヽ( ´ ー ` )ノ
ブログで、ちょこちょこ書いてあるで、「ま、いっか。」って。
ブログはなくなる可能性大だけれど、ノートに書く日記はずっと残りますもんね。
子どもにとっても、うれしい思い出の品になるかな。

今年から5年日記をつけはじめました。
もうすぐ1年たつので、来年が楽しみです!
毎日つけるのは大変なので(ブログで手一杯…)1週間をまとめてつけたりしてますが、
昨日のことも、すぐ忘れちゃうもんですね~。
頭の体操になってます。

那須くまさんこんにちは~
お返事遅くなってすいません<(_ _)>
5年日記‥‥
そういえばあさってからスタートです(-_-;)
ま、毎日書く気は毛頭ないので何か事件があったら書くことにします。
歯抜けの日記も5年も積もれば見ごたえもでることでしょう~~♪
ゆーさんのイタズラもこれから楽しみだわ~ネタネタ!

華子さんこんにちは~
お返事遅くなってすいませんm(__)m
やっぱり継続は難しいですか????
もともと毎日書く気はないのでそこそこ続けばいいな~~と思っているのですが。
病気とか怪我の記録だけでもできたら何かあったときに調べられるしと思っているのですが。。。。
ま、がんばってみま~~す。
5年もつもれば歯抜けの日記も案外みられるかもしれませんしね。

ぽんさんこんにちは~
お返事遅くなってすいませんm(__)m
1年つけられてますか!
すごい!
ブログも毎日更新されているのに~~えらいな~私は毎日つける気は毛頭ないのですが、病気、怪我の記録になれば‥‥と思っています。すでにゆーさんの病気、怪我の記録がまったくなくどこかにつけておけばよかったな~と反省して日記をつけることにしたのでぽんさんを見習ってがんばりま~す(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
