

子供達080405

先月壊れたスキャナーは修復不可能であきらめて新しいスキャナーを購入しました。
パソコンはだましだまし使うつもりが必死で絵を(ペインターで)描きはじめると頻繁にパソコンが落ちるので結局諦めてデータを置いておく倉庫として使用する予定。
新しいパソコンはネットで注文したのであと10日くらい到着にかかるそうです。
ゆーさんが幼稚園にあがるまではと我慢していた新しいデスクトップパソコンですが突然のパソコンの不調でいいのか悪いのか1年早く手にはいることになりました。今までノート型で絵を描いていたので大きな画面が楽しみです♪

あったかくなってきたのでようやく子供達を撮った写真データを見ながらパソコンの前でお絵かきできるようになりました。
そういうわけで風景の練習はサボっています。

080402yuka.jpg

080402yukatomo.jpg

080405danboru.jpg

080405table1.jpg

080405table2.jpg


いたずらコメントが最近多いので現在コメントを認証制にしています。
すいませんがご了承くださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいパソコン注文してるんですね~
楽しみですね。
私も自分用のノート買い替えたいな~
XPがいいな・・・と広告を時々見ています。
たぶんまだ買えない・・・そのうちXPなくなっちゃうだろうなぁ。

いくさんコメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです!
パソコンあと1週間くらいで到着です。楽しみです♪
早くペインターでいろいろ描きたくてワクワクしています。
新しいパソコンのOSはXPの次のVistaだそうで……ちょっと不安です。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
