スポンサーサイト


久々の手芸と庭の花

冬の間パソコン部屋が寒すぎて写真の整理が全然できなくて1ヶ月ぶりに写真整理ができました(^_^;)

コツコツ作っていた編み物とパッチワーク(まだまだ途中。もっともっとでっかくなります)です。

080304amiami.jpg

080304patchi.jpg


寒々としていた庭にもやっと花がチラホラ咲き出しました。

080304hana.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花咲いてるの見ると、あぁ・・・もうすぐ春なんだなぁって
実感しますよね^^

No title

いや~ホント意外です!(笑)
ひらめちゃんが器用だったなんて・・・・。

信じられません・・・。(笑)

ikupさんコメントありがとうございます

そうそう!昨日なんてすっごい寒いのにお花とお日様にだまされて外にでてしまいました~~^^;
毎日つぼみチェックしてます~~
これからお花便りの記事アップしまくると思います。
(お花もわが子同然なので^^;)

ひぃろたんさんコメントありがとう~

意外やろ~~?私自身もビックリです。
独身時代はご存知の通り、な~~んにもできなかったんやけど結婚して辺鄙なところに住んでなんでもしなくてはならなくなりました^^;ここ数年の行動です。
必要に迫られました~
裁縫はもともと好きだったんだけど編み物はひぃろたんの影響ではじめました。でも実は母が編み物好きなので子供の時に教えてもらってたの~でも母が厳しすぎて投げ出して、今になって再燃。

No title

あきこさんがいるからこの家が成り立っているとつくづく感じます。
きよし

きよしさんへ

またまた~~^^;
そのセリフ、そっくりそのままそちらへお返ししますわ。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
