

ひなまつり☆

今日はお雛様ですね~

080303hina.jpg


子供たちの襲撃にあうのでまだまだ危なくて雛人形は飾れないけれど

花だけ買って玄関のたか~いところに飾りました。

調子に乗って関係ない花も買いました^^;肝心の桃の花は開いていなかったので描いていません。

絵手紙風に色鉛筆でゴリゴリゴリゴリ色を塗りました。楽しかったです♪

080303hana1.jpg

080303hana2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
