スポンサーサイト


3月の近況

すいません最近近況ばっかりですね^^;
2月は私の風邪に始まり、続いて子供たちが交代でアデノウィルスにかかり2週間缶詰でした~
3月は楽しく過ごしたいものです。

子供たちの近況です。

080301yuka.jpg


080301tomo.jpg


風邪が治ってから久々に行った体操教室でのひとこまです。
大きなおにいちゃんが滑り台を逆行しようとしていたときに丁度ぼーずが滑ってきてあわや衝突事故かと思いきや器用にブレーキをかけたぼーず。ママたちから喝采を受けました^^;
そのころ、ゆーさんは砂場で遊んでいました。
080301suberidao.jpg


ゆーさんの大好きなたまごっち。
普段はぼーずには触らせないのに困ったときはぼーず頼み。
不思議と治っているのが摩訶不思議。
080301tamago.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒らしに注意

↑このサイトヤバイですよ。ムシムシ
あーちゃんのブログにまでアラシが来るとは驚き。

さてさて
いつも子どもの世話ありがとう。感謝感謝!

きよしくんさんへ

アラシさんいつもやってくるよ~
最近ちょっと数が多いけど……
いつもご苦労さんだ。

子供の世話、今日はよろしくね~~(^3^)v

No title

体調良くなったみたいでよかったです^^

ぼーずくん器用だなぁ~^^b
ゆーさんにとってぼーずくんは頼れる弟くんなのかな?^^

ほほえましい♪

それにしても荒らし最近多いですね~;

ikupさんコメントありがとうございます

やっとみんな復活でした~~
2月はみんなで病気ばっかりでした^^;
ゆーさんとぼーずのコンビは毎日見ていて面白いです。ゆーさんはひたすら陽気でぼーずはいつも何かを考察しているような感じです。

荒らし、なんでかね???毎日ご苦労さまだけど……だまされて行く人がいるんやろね~?
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
