スポンサーサイト


ゆーさんのゲロ伝説!

080220.jpg


ゆーさんのゲロ伝説!

いきなり汚い話題ですいませんm(__)m
お医者さんいわく、「お腹の中に悪いウィルスがはいって悪さしたんだね~」とのこと。
胃腸型の風邪かと思っていたらいわゆる腹下しだったようです。
ゲロの話題ばかりですが下痢もしっかりしていました。
毎日風邪シロップを飲ませてなかなか良くならないので発症から3日後にお医者さんに連れて行ってしまいました^^;ゆーさんごめんねっ!
でも洗面器でゲロできるようになってえらいぞ!!!!
今まで撒き散らしてたもんなぁ~~~!

ちなみにこの冬、ぼーずは風邪知らず。
前の冬は毎週のようにお医者さんにつれて行っていたのに成長したものです(^^)

--------------

2月にはいって寒くて寒くて~ブログサボっていました。

みなさんのブログへ遊びに行けずすいません。

何せパソコン部屋が寒い!
家計を握る主婦としては己の遊びのためだけにパソコン部屋をあっためるのは断じて許せず、
暖房なしでパソコン部屋に突入するもすぐに撃沈を繰り返していました^^;

絵はみんなが寝ている時間にリビングで描けたのでだいたい毎日少しずつ描いていました。

まだまだしばらくはマイペース更新になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ;ゆーさん大丈夫ですか~><
ぼーずくんは元気そうでよかったです

うちも2月はいってブログさぼりぎみです^^;
この時期は気分が低下気味なもので;;

ぼちちぼちりやりましょう~♪

ikupさんコメントありがとうございます

この記事をアップしてすぐにぼーずが下痢をしてしまいました^^;
お返事遅くなってすいませんm(__)m
でもなんとか元気になりました!
またあったかくなったらがんばってブログしましょうね♪
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
