スポンサーサイト


2月はじめの近況です

久しぶりの近況です。
ダンナさんが出張したり、2度目の雪が積もったり、子供たちと順番に風邪をひいたりしていたらあっというまに2月になっていました。
まだまだ寒いのでなかなかパソコンにむかえず毎日こたつで本を読むのが日課です。

080207~1

080207~2

080207~3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近更新なかったからどうしたのかなと思ってたのですが、そんなことがあったんですね><
体調はよくなりましたか?

ゆーさんスカートもこもこですね~^^
ほんと大好きなんだなぁ*^^*

うちも最近車に夢中ですよ~♪

No title

寒いよー
早く春が来ないかな

ikupさんコメントありがとうございます

最近寒くて寒くて~ちょっとサボり気味です^^;
なにせパソコン部屋には暖房がなくて!
でも2月ももうすぐ半ばですしあとひとふんばりで春ですよね~?

ゆーさんは外へ行くにもスカートなのでいつも風邪ひかないかと心配。
ぼーすは車のおもちゃがないと泣き叫びます^^;
ハルくんも一緒なんですね~やっぱり男の子!

kiyoshiさんへ

コメントあんがと。
早く風邪が治って欲しい……
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
