スポンサーサイト


雪がふりました~

2008年1月21日朝起きると銀世界が広がっていました~

大阪はあまり雪が降らないので子供たちは大喜びで雪を触って遊んでいました。

普段はほとんど昼寝しないのにこの日は暴れまわりすぎて珍しく二人そろって昼寝してくれました。

もちろん私も……


080121yuki.jpg

080121yuka.jpg

080121tomo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの方も

結構降ったのに、雪を触るどころか雪の上に立つことさえ拒否・・・
抱っこして雪景色を眺めるだけで終わってしまいました。
やっぱりお姉ちゃんがいると安心して遊べるのかな?

banatomaさんコメントありがとうございますm(__)m

ひさしぶりです~おめでとうさんです。
毎日忙しくされていることでしょうね。
ひとりめは怖がりみたいですね。ゆーさんなんて2歳になるまで外を歩けませんでした(^_^;)なのにぼーずときたらスーパーでも公園でもどこでも手を離した途端にどっかへとんで行ってしまいます。
下の子はたくましいのでショウガちゃんが真っ先に雪で遊んでいたりして。
来年にはきっとbanatoma家でも兄妹一緒に雪遊びに違いない!

No title

雪、大阪市内は今日降ってました^^
でも積もることはないんですけどね(笑)

きょうだい仲良く楽しそうですね♪

No title

あはっ!ゆきだるまかわいい!
一生懸命遊んでるって感じだね~。(笑)

なるほど!

banaさんへのレスで
「一人目は怖がり」・・・うん!その通りだ!

ikupさんコメントありがとうございます

市内はめったに積もりませんよね。
ウチの実家も市内に近いんですけど積もっていなかったようです。
我が家は相当寒い地域のようです(^_^;)
あれからゆーさんは雪がちらつく度に雪が積もるのを楽しみにしているようです。

ひぃろたんさんコメントありがとう~

そっちは雪なんて降らへんのかな???
大阪でも滅多に雪なんぞ降らないから当日は私もテンションあがってしまいました~~!

のほさんコメントありがとうございますm(__)m

実は私の兄二人がそういう感じだったのです。
でも例外もたくさん聞こえてくるのでそうだとは断定できないみたいですけどね。
のほさんのお子様たちもそうなんですね~~一緒ですね~
最近外出するとぼーずが行方不明になるのでいつもハラハラドキドキしています(^_^;)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
