スポンサーサイト


2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その6止

2007年紅白歌合戦出演者似顔絵その6止

やっと全員(?)描きおわりました。

やりはじめのタッチとすっかり変わってちょっと成長できた気がします。
てこずる回数も減ってスピードも速くなってがんばってよかったです~

SMAPさん 和田アキ子さん 森進一さん 石川さゆりさん 五木ひろしさん

司会 中居正広さん 笑福亭鶴瓶さん

52kimu.jpg

52nakai.jpg

52katori.jpg

52inaga.jpg

52kusa.jpg

53wada.jpg

54mori.jpg

55ishikawa.jpg

56ituki.jpg

100nakai.jpg

100turube.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!
いや~すごい!!
全部まとめて載せたらたのしいだろうなぁ・・・^^

ikupさんコメントありがとうございます

毎日寒いですね~~!
全部無事に描けてよかったです。
数が多いのでアップするのが楽しみだったんですけどその分、絵のアップロードが面倒でした(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
