

大阪府知事選

○大阪府知事選 候補者

梅田章二さん 橋下徹さん 熊谷貞俊さん 杉浦清一さん 高橋正明さん 

大阪府民の方は27日に投票へ行きましょ~

080114.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査(全国)
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、たとえ偏りがあったとしても
それはそれで参考となるデータとなっていきます。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。

No title

知事選、もうすぐですね~。
誰がなることやら・・・選挙はちゃんといきますよ~!

ikupさんコメントありがとうございます

興味深々ですよね~~!
どういう結果がでることやら。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
